12月ピアノ演奏会第九弾?オンラインリサイタル♩Online recital 2022/12/22

  • HOME
  • Blog
  • 12月ピアノ演奏会第九弾?オンラインリサイタル♩Online recital 2022/12/22

ピンチヒッターでお初?のサニーライフ新潟様へのオンライン演奏会~響き合いコンサート~を無事開催しました?
ご依頼下さった運営会社様、お集まり下さった35名超のご入居者様、施設ご関係の皆様、どうもありがとうございました?

私自身も急遽対応できなくなって代役をお願いしたり、ご依頼を頂戴してもご希望日に自分の予定が合わずに整わないことも頻繁にあったり、と、演奏のお仕事は持ちつ持たれつで成り立っています。

本日はプログラムも歌詞カードもそのままで代役を務めさせていただきました。

【プログラム】

1.青い山脈
2.ジングル・ベル
3.津軽海峡冬景色
4.冬景色
5.たき火
6.四季の歌
7.見上げてごらん夜の星を
8.きよしこの夜

冒頭のご紹介からご丁寧にありがとうございます(__)
会場での盛り上げご支援とともに、歌に拍手に、と皆様ご参加下さりどうもありがとうございました?
終演時の「素敵な演奏をありがとうございました」のお言葉に続けて、終演後も「本日は急なお願いであったにもかかわらずとても素敵なピアノ演奏ありがとうございました。入居者の皆様も毎回楽しみにしていますので本当に助かりました。是非またよろしくお願い致します。」とのお言葉を賜りました。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

いつもと違って自作プログラムがないのでHPトップ画面で。
全面改訂中のまま日が過ぎていて、来年初頭には少しだけ見栄えが変えられるかも…の途上ではありますが。

一人一人が安心、安全、健やかに暮らせる社会を目指してできることからを信条に、演奏を軸に音楽・健康・地球規模課題三本立ての様々なサービスを提供しています。

キャッチコピーの~響きあい、分かちあい、支えあい~に当初込めた想いにまではなかなか到達しえませんが、サービスを提供する自分自身が支えられている毎日であることを、4年を経てつくづく実感する日々です。音楽のある人生にありがとう❣です。

◎ピアノ奏者、大手シニアサービス各種法人演奏講師/ヘルスケアアドバイザー、大手スポーツクラブカルチャー講師、各種法人カウンセラー/カルチャー講師、大手法人・個人顧客コンサルタント

?各種サービスのご案内
❖ 芸能関係はこちら☞https://www.sea-green.jp
❖ 上記以外の各種サービス受付・問い合わせ先はこちら☞https://www.siabloom.org/contact
❖ Overview of our activities and contact information: Go to https://www.siabloom.org/profile


#piano 
#onlineconcert
#参加型配信
#オンライン
#リサイタル
#オンラインコンサート
#参加型コンサート
#ピアノ奏者
#弾き歌い
#代役
#演奏者派遣
#施設演奏
#シニア向け
#クリスマスソング?
#ジングルベル
#きよしこの夜
#スタイリッシュに
#季節の歌
#唱歌
#たき火
#冬景色
#懐メロ
#津軽海峡冬景色
#四季の歌
#見上げてごらん夜の星を
#hpからどうぞ
#演奏依頼
#ヘルスケアアドバイザー
#コンサルタント業
#音楽のある毎日