キルトリーダーズである姉の教室作品展~4月24日午後4時まで@ギャラリー遊

  • HOME
  • Blog
  • キルトリーダーズである姉の教室作品展~4月24日午後4時まで@ギャラリー遊

これまで私のブログでは、2019年11月の匠大塚とのコラボ、2020年3月の交通会館でのリーダーズ同士の作品展、隔年開催の2020年8月の生徒さんたちとの共同作品展、と姉の活動も紹介してきました。

交通会館での作品展と直近のギャラリー遊での作品展には、コロナ禍で率先してご案内できない状況まで酌んで、高校時代の友人たちがそれぞれサプライズで足を運んでくれました?
その節は本当にありがとう〰❢

その後も感染がいっこうに収まらない状況でのイベント運営方法も、今や手慣れた様子で開催しています。

今回は、ギャラリー近郊にある息子の学校での保護者会のタイミングに合わせて、アクセサリーを創るママ友をお誘いして一緒に観に行きました(久々にゆっくりと会えて楽しい時間を朝からありがと~)。

コロナ禍になって、5分くらいでできるピンクッションのワークショップ体験はおあずけ、その代わりにキットを100円で販売中♪

本日も次々と絶え間なくお客様がいらしてました。
シェアした動画は作品展初日開始前の様子です。たくさんお買い求めいただきだいぶ展示が減っていますが、それでもまだまだ隠し玉あり?(なかったらごめん_(_^_)_)本日まで楽しめます(^_-)

私は生徒さんの作品から2WAYのトートバッグを購入し、ジュエリーデザイナーでもあるぎゃらりー遊のマダムが創るおしゃれマスクを買い足し?(写真ご参照)。

ぎゃらりー遊は様々なアーティストが集う場所、インスピレーションが湧いてくるワクワクも味わえます?


#quiltsっこクラブ
#作品展
#ギャラリー
#ぎゃらりー遊
#赤羽
#キルト展
#キルト
#キルトリーダーズ
#キルト作家
#パッチワーク
#パッチワークキルト
#パッチワークキルト展
#パッチワーク小物
#タペストリー
#手作り雑貨
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイド作家
#アーティスト
#芸術家
#ジュエリーデザイナー
#アーティフィシャルフラワー
#コラボ
#過去イベント
#匠大塚
#交通会館
#お買い求めできます
#姉の紹介
#handmade
#artist