発信力の極意 / オンライン演奏他各種お仕事のご依頼・お問い合わせはinfo@siabloom.orgまで

  • HOME
  • Blog
  • 発信力の極意 / オンライン演奏他各種お仕事のご依頼・お問い合わせはinfo@siabloom.orgまで

11月も週5日は各種本番演奏?でした。
オンラインコンサート計6回内リピーター様4回、200人以上の方々と音楽のひとときをありがとうございました?
コンサートの他、ラウンジ&レストランBGMでも弾いています。

12月コンサートも本日12/2より幕開け?
掲載ショットは本日のコンサートプログラムの台紙です。オンライン開催を意識した創りで開催毎に全て異なるデザインにしています。
web関係のプロではないためパワポしか使い慣れてないというのもあります。論文プレゼンや仕事のツールで草創期からパワポ作業をすることに何かしらあたってきた生活から離れてもなお、気づけば22年使ってます。

オンライン開催を意識したコンサート準備の様子をショート動画で配信していますのでこちらもご参照下さい。
➡ https://www.youtube.com/watch?v=AJLsxBlm-_Q

=====?グローバルユニティジャパン出場で得た発信力の極意?=====
実は上述の、そして本日の動画作りの発端は、グローバルユニティジャパンファイナリストとして二回目のビューティーキャンプやコンテストに向けて発信力を鍛えなければ✊と自分なりに解釈して、できることからやってみよう!となった経緯です。10月からリール動画も含めてちょこちょこ手がけてきました。当初、自分のYoutubeアカウントからの動画配信の閲覧数が審査対象なのかと思い切り勘違いしていたため(笑)。

これまでアカウントを持ってはいても、音楽を生業とするようになった今の私の立場で後に残ってしまう演奏録画を発信することには非常に腰が退けていました。
今回のこの勘違いのお陰で、ファイナリストとしての発信材料や発信の仕方を新たに見つけることができて、❝次いでに❞演奏録画も載せるようなスタンスで気楽に動画発信できる自分になれました。まだ慣れない作業なのでこちらには時間がかかりますが、コンテスト出場で得た大きな収穫の一つです。

ビューティーキャンプでご指導下さったマルチな山本茉奈先生https://www.instagram.com/manayamamoto1/
この場をお借りして本当にどうもありがとうございました?

コンテストに出場するとこんなことが身に付けられる?‼のグローバルユニティジャパンの魅力はまだまだ…折々発信していきたいと思いますので、こちらもお楽しみに✨

=====

オンラインコンサートのプログラム創りも併せて、オールジャンルで多用な目的に応じてお一人様からご依頼を承ります。
各種ご依頼・お問い合わせはインスタグラムDMもしくはinfo@siabloom.orgへご連絡下さい。

Movie Link : https://youtu.be/xRfDYODLFDU

@yamamoto.emiko.98
#オーラパフォーマンスレッスン
@beautygrace.yuko
#ビューティーキャンプ
@happy.yumishi2525
@w.perfomar
#ウォーキングレッスン
@marico_fukunishi
#海外コミュニケーション
@kasumi5005
#スピーチレッスン
@aisaremannergaku_nao
#ワールドヘアメイク
@bonita_yukari
#ヘアメイクスタッフ
@improve1228
#グローバルユニティジャパン
#globalunityjapan
#100年時代のコンテスト
#ファイナリスト
#オーラパフォーマージャパン
#ミセスコンテスト
#ミセスコンテスト世界大会
#ヘアメイク
#メイクアップレッスン
#シンガポール
#オーラアップレッスン
#世界の美女

#ピアノ奏者
#globalawareness
#国際協力
#generalist
#healthcareprofessional
#ジェネラリスト
#ヘルスプロモーション
#sdgs
#オンラインコンサート
#発信力
#パワポ