#音楽家存続プロジェクト クラウドファンディングCAMPFIRE / Crowdfunding Action for musician

  • HOME
  • Blog
  • #音楽家存続プロジェクト クラウドファンディングCAMPFIRE / Crowdfunding Action for musician

ピアノ奏者として常日頃よりお世話になっている演奏者登録先の株式会社APPY様が、演奏できる場所を増やす取組としてクラウドファンディグを開始されました。
多くの方々に趣旨ご賛同いただけたら幸いです。

《プロジェクトサイトURL》
https://camp-fire.jp/projects/view/508155

私がフリーとして活動するようになり3年、最初の奏者登録先がAPPY様で、演奏活動の世界を拓く道筋をつけてくださいました。

特にコロナ禍のオンラインスタイルのコンサート実施へと進んだのは登録会社様の中ではAPPY様だけでした。
それまでの施設演奏において、APPY様が社をあげて各高齢者福祉施設様をはじめ関連各社様に寄り添い、長くご要望やご期待を丁寧に吸い上げて形づくってきた蓄積があったからこそ、オンラインでお届けする価値の共有に結び付いたものと感じています。

お陰様で、私自身の仕事の中でも、施設演奏活動についてはオンライン中心に月平均10回ペースでコンサート開催をさせていただけるまでになりました。

緊急事態宣言解除で再び訪問演奏緩和となっても、オンラインでなければ繋がる機会のなかった首都圏以外の遠方のお客様とのご縁ができたこの仕組みも維持しつつ、今後も人の役に立てるように音楽をお届けしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



#演奏家存続プロジェクト
#演奏家
#音楽
#クラウドファンディング
#musiclife
#crowdfunding
#pianoplayer
#音楽を楽しもう
#音楽を楽しむ
#音楽の力
#ピアノ奏者
#訪問演奏
#出張演奏
#伴奏
#弾き歌い
#オンライン
#オンライン音楽会
#コンサート
#リサイタル
#bgm演奏
#ラウンジ演奏
#ラウンジピアニスト
#セッション
#ライブハウス
#インストゥルメンタル
#作詞
#作曲
#アーティスト
#artist