数多のカウンセリング@数多の場所

  • HOME
  • Blog
  • 数多のカウンセリング@数多の場所

一昨日から2か月ぶりの健康カウンセリングを行っています。
先月と今月はキャパオーバーになるためご依頼を中断しておりましたが、大変有難いことながらこれ以上後ろ倒しにはできないご依頼が続いているために一時的に再開します

現在は大半が法人からのご依頼中心で、今月中は数日間に分けて20名ほどの方々にお会いする予定が入っております。

一部は個人的に音楽を用いたオリジナルカウンセリングも行います。

音楽カウンセリングは個々のご依頼内容や生活環境、その日のご体調などから個別に内容を組みますので、例えば以下のように利用したいご希望によってさまざまです。

例1)10分間500円から段階的にご希望に応じた時間数・時間帯でのオンライン音楽提供(対面でも、場所と時間の組み方、内容によっては10~20分間500円から提供可能な場合あり)

例2)1回目:30分間傾聴(オンライン)+2回目:30分間運動・休養実践+音楽提供と健康リズムを整えるアドバイス(対面)計60分間(場合により対面連続)10,000円~

これまでのところHPのカテゴリや予約受付フォームなどが未整理のままで恐れ入りますが、ご要望を承る際にはひとまずお問合せフォーム(項目:ピアノ演奏)からお受けしますので、こちら(https://www.siabloom.org/contact)までご連絡下さい。
HP作成当初には音楽シーンの一つとして捉えていた部分が、特筆すべきニーズがあることに気づき、同時に自分も新たな形でやりがいを見出していますので、今後は❝カウセリング❞を独立して新たなカテゴリとするようHPも改訂する予定です。

尚、重ねて恐れ入りますが、諸事情からお受けした内容につきましては、2月10日以降に順次対応させていただく旨、ご了承いただければ幸いです。

※写真は対面方式での場所選択肢の一例(夜バージョン)